閉じる
サラ&ベラ(RiSE -囚われ少女の魔法譚-)

サラ&ベラ(RiSE -囚われ少女の魔法譚-)

RiSE -囚われ少女の魔法譚-

RiSE -囚われ少女の魔法譚-」の悪役キャラクター、サラとベラ。
大富豪ゴルドール家の三姉妹の内の二人で、髪色は長女のサラがピンク、次女のベラがブロンド。
リメイク元の「ナイトオブシンデレラ」より絵をちょっとだけ可愛くしたつもりです。

シンデレラの継母・義姉の如く、ヒロインであるリセを十年前から徹底的に痛め続けてきた二人ですが、サラの方は精神的に傷を入れることの多いタイプで、ベラの方は肉体的に傷を入れることの多いタイプという最低最悪なコンビ。
のちに反省してリセと和解することになるのですが、それまでの「やり過ぎ感」については私自身も少々反省しております…(でもシナリオ修正はしない)

RiSE -囚われ少女の魔法譚-

↑これでも実はマイルドにしたつもり。

サラ曰く「実の父を失った時に心にポッカリと穴が空いてしまい、その悲しさと空しさのあまり、いつしか悪魔となってしまった」と、根っからの悪では無いことを番外編で描いてはいるものの、やはり最後までこの二人を許せない、というプレイヤーさんは当然多かったと思います。私でも許しません(笑)。