閉じる
wikiのこと

wikiのこと

新年一発目の雑記です。本年もよろしくお願い致します。

実は誕生日です。また一つ年を重ねてしまいました。嘆かわしいことに。
「年齢はシークレットです」と以前雑記に書いた事がありましたが、プロフィールをググると普通に年バレさせていましたね。はい。私は1981年生まれ。42歳。もういいです。いっそ潔く諦めます。心は永遠の三十路を自負しています。

閑話休題。

去年か一昨年の暮れあたりに「ラハシリーズwikiを作る」とTwitterでツイートしていたと思うのですけど、実は既に一年以上前に有志の方に作ってもらったんです。ただ私側の作業がまったく進んでなくて、正式に公開はしていないというだけで。既にご存知の方もいるとは思うのですが、この機会にURLを公開しておきますね。
ラハ園・ラハ理のストーリーと、一部のキャラクター以外は一応頑張って埋めはしましたが、はっきり言って未完成です。ネタバレだらけのサイトなので、未プレイでネタバラシが嫌だという方は、ラハ三部作・魔女X三部作をすべてプレイしていただいたうえで、軽く整理する感覚でご覧いただければ甚だ幸いです。

ラハシリーズwikiはこちら

皆様にとって、本年は良き年となります様に。