閉じる
夏休みのこと

夏休みのこと

…と、タイトルを銘打ってはみたものの、特にスケジュールが入っているわけでは無く、新しい作品を生み出す予定も無いんですよね。
BOOTHに商用作品を増やしたいんですが、よりにもよって創作バイオリズムが6月頃から下降気味でアイディアが浮かんで来なくて、AIのプラグインのメンテナンスも出来ていません。買い替えたMacでフリゲの動画撮影もしたいんですよね。10分で分かるラハシリーズとか。最近Twitterでラハシリーズが面白いと言ってくださる方が何名かいて、2016年の作品なのに7年経った今も遊んでくれる方がいるのは本当に作者冥利に尽きます。

それにしてもコロナ禍の反動って言うんでしょうか。この間の連休、近所の市営プールが激混みでした。駐車場なんかは「満車」の札が掲げられており、燃費に悪そうな車の列が出来ていました。娘の学校が夏休みに突入してから家でぐうたらしているので、どこかに連れて行ってあげたいとは思うものの、遊びに行ったところで人・人・人だと体調崩してしまうので困りものです。

そう言えば2度目の尿管結石は発生していません。毎日水2Lと禁カフェイン生活は続けています。その頑張りのおかげでしょうか。まあこんな事を書くとフラグっぽいですから油断禁物。