閉じる
iが小さい理由

iが小さい理由

ご無沙汰ぶりです。

とっくの昔に公開されているにもかかわらず、
公式サイトのくせにその情報掲載も、告知すらもしていなかった事ですが、
10月31日からDLsiteさんのiPhoneアプリ「DL Play Box」にて、

・RiSE -囚われ少女の魔法譚-
・ラハと理の魔法生 -2ndstory-
・魔女盤のアルカ

の3作品がプレイ出来る様になっております。
きっとブラウザ版をスマホ上でプレイするより遊びやすいと思います。
「PCよりスマホの方がゲームしやすい!」という方は是非。

そう言えばこの中の「RiSE」という作品なんですが、意図的にiを小文字にしているんですよね。
洒落た事を言うと「愛(i)をほとんど知らないから」みたいな理由になるんでしょうけど、そういう臭い意図はまったく無くて、RISE(ライズ)という同じタイトルの音楽やらゲームやらが無数にあると思ったので、差別化のために一文字小さくしたというだけのお話。他の3文字を小文字にするよりかは、ロゴ的にバランスが良かったんですよね。